コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

TOP画面

※これはトップ画面です。 本文はこの下に^q^
✁--------------------------


ども。おはよう。こんにちは。こんばんは。猫島ゆうです。
ブログへの訪問、感謝しますm(_ _)m

此処では、私が好きな事を好きなように書いています。
いわゆる日記帳です。 


*°・like・。*
✾ボカロ
✾絵を描く事
✾学校での出来事、日々の事
✾黒バス
✾カゲプロ!!!!今一番熱い!!!大好き!!!コノハ!!!(
✾鬼灯の冷徹!!!鬼灯様あああああ(
・夏目友人帳
・青エク
・まどマギ
・ニコタ
・不思議なピクミー
・イナゴ(イナクロ)
・どうぶつの森
*。・° °・。*

主に✾印が付いてるものをよく日記に書いています。


3DSのフレコ募集中です!!
なってくださる方コメください!!どの記事にでもいいので、
『TOP画見て来たんだけど。』って言ってくれればすぐ教えます!多分!((

あとパズドラと、妖百鬼夜行ってアプリやってます。
もしやってる方いたら、これまたコメください^q^

方法はまぁ上の通りですww

よろしくお願いします!!



✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖注意事項✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖
・主はチキンです。うふ^q^
・主!!学校行ってない!!嘘!!行ってるけど支援級にいるよ!!!
・基本見てくれる方が元気になるように、笑ってもらえるように書いてます。
 tkリアもこんな感じで独り言ずっと喋ってるような人です(
・たまぁぁぁにアンチ来るけど、私あんまそういうの気にしない人だから
 言ってもらってもいいけど、なるべく言わないで欲しいな(´-ω-`)
✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖



あと、拍手コメを頂いた時は、ブログ内でお返事しています!!

*~~~~拍手コメお返事のルール~~~~*
・名前、コメの内容を全て表記します。
・名前やコメの内容を表記して欲しくない人は、文の最後に゛@猫゛と入れてください。
 こっそりお返事を返したり、名前などを隠してお返事書きます~。

・たまにコメの内容を略す時があるよー。ご了承くださぁい。
・過去記事へのお返しコメは、ブログには書きません~。
 お返しは一応しますよw。

・不快に感じるコメントなどは、表記・返事もしません~。

今ちょっと色々お返し溜まってるかもしんねぇけど!(

*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~*


長いTOP画面を此処まで見てくれて本当に感謝します!
上に書いてあった通り、本文はこの下です^q^



では、ゆっくりしていってね!!
コンテントヘッダー

iPodから

iPodから投稿してみますゆーねこです。

ちゃんももです。背景の書き方教えてください(真顔)

大きさ大丈夫ですかね..._(:3 」∠)_
大きさ大丈夫そうでしたらiPodからブログ書くようにします*\(^o^)/*
コンテントヘッダー

お久しぶりです

お久しぶりですゆうですゆうですよ。

唐突ですが名前を変えました、ゆーねこです。ゆうとねこでゆーねこです。

iPod買ってもらってから、ブログ更新しないわPCいじってないわで本当タイピング遅くなりました_(;3 _/∠)ゞ
ついったの方は毎日生息しているのでもしよければよろしくお願いします⇒@setoyou0529

ブログから~って言って頂ければフォロバ確実にします_(;3 _/∠)ゞ

本題入ります_(;3 _/∠)ゞ


前のブログ更新日から何ヶ月たったんだ!!6ヶ月か!!!!!半年!!!!!!
fc2もだいぶ仕様が変わってブログの書き方全然わかんねぇ・・・_(;3 _/∠)ゞ

そんな私は今もカゲプロが大好きです_(;3 _/∠)ゞ

エネ

すいません画像の大きさどうやって小さくすんのか忘れてくそでかいですでゅふwwww()
クリックで小さくなります・・・_(;3 _/∠)ゞ

ではまた、今度は画像の大きさの編集の仕方を勉強して舞い戻ってまいります。
コンテントヘッダー

おおお・・・

おはようゆうです。

最近うごメモでカゲプロの夢小説書いてます。

ずーっと書きたかったんだけど
なかなか書き出せなくて。

でも勇気だして書き始めたんですよ。

そしたら面白くてファーwwww((

本当は占ツクで書きたかったんですが
登録不要のうごメモで書いたっす。

最初全然閲覧数も伸びなくて(´・_・`)ってなってたんですが、めげずに投稿してます。

そしたらこの間コイン&保存してくれた方が・・・!!

本当ありがとうございます。

もしカゲプロ好きな人がいたら是非読んでみてください♪

ゆうさぎ。か「メカクシ団の空想少女」で検索すれば出てくると思います!

くっそ厨2ですいませんw
では。
コンテントヘッダー

誕生日

こんぬつわゆうです!!!!
今日は一番下の弟の誕生日でした!!!!!そこで!!!!!!


@クリックで拡大します

せとおおおおおおおおおおおおry
かっこよくないですか!!!?
私はすごいと思います!!!!!

私の誕生日にはコノハかシンタローかエネたそを作ってもらいたいと思います(*≧艸≦)

では!iPodからの更新でした!
☆プロフィール

ゆーねこ

Author:ゆーねこ
謎のメールが届いたので開けてみたら勝手にインストールが始まって
青髪の女の子がPCに現れたwww

そんな女の子がブログ内をうろうろしてますがお気になさらず。


一向に消えてくんないんですけど。

☆Pixiv
見に来てね^^*
☆ニコッとタウン☆
☆カレンダー
☆最新記事
☆最新コメント
☆最新トラックバック
☆月別アーカイブ
☆カテゴリ
☆エネさん
☆エネさん
meromero park
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
