コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

実はあるんだぜ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「アイドルにハマった事ありますか?」です。加瀬の周りでは、男性・女性アイドルが好きな人が沢山います!遠方までコンサートに行き、中には一緒にツアーを回るツワモノもいたりします…!皆さんは、お気に入りのアイドルはいますか?加瀬は小さい頃、テレビに映る人気アイドル達の振り付けをマネしては親に披露して、拍手をもらう事に快感を...
トラックバックテーマ 第1543回「アイドルにハマった事ありますか?」



実は俺、アイドルにハマってた時あったんだぜ・・・(
うん、ジャニーズの嵐さんですよ。

一時期ねぇ、、、物凄くハマってたんすよ。
今もたまに『かっこいいなぁ』って思うときもありまっせ。

ブログには書いたことないけどn(ry


ちなみに担当は翔さんと二宮さんでしたw。
弟が二宮さんの事が好きで、うちのポスターとか全部持ってったぜ、あいつ・・・(


ま、そんなわけでうちは嵐にハマってました!!


今では2次元にGO!だけどね・・・((



んでも、嵐を好きだった頃も二次元を好きな今も楽しいよ!(




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆーちゃんへ

意外かな?

おーっ、お父さんスゲェww!!
ゆーちゃんの学校にそんな子が・・・!?すっげww。
うちの学校にそんな人いないわぁ・・・ww。


☆プロフィール

ゆーねこ

Author:ゆーねこ
謎のメールが届いたので開けてみたら勝手にインストールが始まって
青髪の女の子がPCに現れたwww

そんな女の子がブログ内をうろうろしてますがお気になさらず。


一向に消えてくんないんですけど。

☆Pixiv
見に来てね^^*
☆ニコッとタウン☆
☆カレンダー
☆最新記事
☆最新コメント
☆最新トラックバック
☆月別アーカイブ
☆カテゴリ
☆エネさん
☆エネさん
meromero park
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
